06
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
17
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

6月練習会について

6月の練習会ですが、お陰様で予定人数に達しましたので
申し込みを〆させていただきます(^^)/

ありがとうございました!


弾き合い会(練習会)やりたい!

ここのところ何回か弾き合い会に出て私、思ったんですよね。

もちろん自分の練習不足、実力不足っていうのもあるけど
緊張大きすぎてまともに弾けないんですよね(>_<)

で、これはやっぱり場数を踏ませていただいて
慣れるしかないんじゃないかと。

今まで弾き合いとか練習会とか、
どなたかからお声を掛けていただいて
それに参加するという受動的な感じでやってましたが
今回、ちょっとそれだけじゃ足りない気がしてます。

まだ何も決めてませんが
6月の都合のつく日に都内で弾き合い会を行いたいと思っています。

同じように人前の演奏超緊張(>_<)する方、
ご一緒して場数を踏みませんか?
緊張の克服は出来ないと思いますが(笑)少しでも慣れておきたいんです。
人数は4 ~5名でできれば理想です。

それこそ人前演奏をすることが目的なので、良いピアノとか良い会場とかそういうのは期待できません(笑)

それでもいいよ!
という方がいらっしゃったらお声掛けお願いします。

私もこういうの初めてなので、全く素性のわからない方やプロの方はご遠慮下さいませ。
よろしくお願い致します。

※お問い合わせ等はコメント欄からお願い申し上げます。鍵コメントでも結構です。



熊本地震

九州地方の地震、本当に大変な災害になっていてニュースを見るたびに心が痛みます。

これ以上の被害の拡大がありませんように。

そして被災されている方々が一刻も早く元の生活に戻れますように。

しばらくお休みします。

子供の関係と仕事が増えた事により今とても忙しくなってしまい、

申し訳ありませんがしばらくブログをお休みさせていただきます。

皆様のブログにお邪魔させていただく事はありますが

コメントを入れられないことも多々あるかと思います。

申し訳ございませんがヨロシクお願い致します <(_ _)>

限定記事について

こちらのブログでは時々限定記事を書いております。
いわゆる「愚痴」という内容が多いかと思いますが(^^;
ご覧になりたい方がいらっしゃればお気軽にブロとも・パスワード申請をしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-37/38番
バッハ 平均律2巻 12番プレリュード
リスト ため息


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示