08
1
3
4
6
7
8
11
13
14
15
16
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   

最近のできごと。

昨夜は3年前に期限の切れたシュークリームを食べた夢を見た私です…(;´Д`A ```
めちゃめちゃ焦りました。
でも食べてる時は何の違和感も無く
(夢だから当たり前だけどー)
何気なく賞味期限を見たら
2013年・・・・!!!??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

食べちゃった、食べちゃった!!
どうしよう、どうしよーーー!!(>_<)


と、パニくる夢でした(^^;)夢で良かった・・・・ε=( ̄。 ̄
普段シュークリームはほとんど食べないのに、なんでシュークリームなのか?
夢って不思議ですね~!

と、くだらない話はさておいて~。

実は・・・というほどの事ではないのですが、
私は普段かなりぼ~~~っとしています(^^;)
(要は理解が遅い??(´∀`;A)

(あまりにボ~っとしているので、以前勤務していた会社の同僚から「ぼー」というあだ名をつけられていました)

少人数の会話なら何とかなるのですが…大人数だと会話についていけない事多々あります。

Aさん「そういえばねー、この間PTAの○さんと偶然~~~・・・で、ビックリしちゃった!!」

みんな「え~~~!そうなの??」

(・・・・え~~と?○さんが??どうしたって??え??・・・・(゚ー゚)「・・・・」

Bさん「そうだ、○さんといえば○さんのお子さんがね~~~・・・なんだって!」

みんな「知ってる~!△ちゃんもなんだってね」

(ん??○さんの子??・・・△ちゃん・・・??回転が遅すぎてよくわからん(゚ー゚)「・・・・」

Cさん「でねー、××が○□△で~」

みんな「そうそう~、わかるわかる~~」

(・・・××が$#★・・・・?(゚ー゚最早理解不能・・・)「・・・・・」



ま、こんな感じです(;´Д`A ```

ずっと昔から

私の周りの人たちって頭の回転が速くて気が利く人ばかりだなぁ~~

って思ってここまで来ましたが、実は自分がトロいんだと最近気づきましたΣ(゚皿゚) ガビーン(←死語)

あ、もちろん本当に頭の回転が速くて気が利く人も多いんですけどね。


って、今日はこんな話ですみません・・・(´∀`;A



関連記事

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-40番
バッハ フーガト短調
ショパン エチュードOp.25‐12


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・8番フーガ、
パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示