04
1
4
6
7
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30
   

まだまだ足りないもの

さっきピアノのお友達の発表会音源を聞いて思ったけど
難しい曲を何曲も弾かれていてすごいなぁ~というのと
1か月ほど前に練習中の物を聞かせていただいたけど
そこから更に精度も増しててきっちり進化していて驚きました。

そして我が身を振り返る・・・・(-"-;A ...アセアセ

私、半年もこの曲弾いてていまだにきちんと弾けてないよ・・・??(;´Д`A ```

何なの?

もちろん、能力的な問題は大きいと思う(-_-;)

覚えが良くないので何度弾いても手の形覚えられないとか、暗譜も出来ないとか、要領悪いとか、頭悪いとか顔も悪いとか
性格的にいい加減だとか、雑だとか、一途になれないとか
怠け者だとか、B型だとか(全国のB型さん、ごめんなさい!)
老化現象もあるし、近視なのに老眼だし
こう見えて頑固者だから自分の意思を曲げないし、喧嘩しても謝れないし
頭悪いから仕事は肉体労働しかできないし、だから仕事に行くと疲れ果てちゃうし
部分練習しなくちゃなのに欲望に負けて通し練習しちゃうし
わがままだし自己中だし
(こうして上げるといい所一つも無いな(^^;)

・・・現実を見ようよ!!私。○| ̄|_

1曲を半年も練習してるんだよ。




きっと・・・・(;´∀`)


少しは・・・・(;・∀・)


弾けて・・・・・(;´Д`)


無い・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



いやでも、去年よりは少しはさ・・・


ほんの少しは・・・・・(;'∀')


進歩して・・・・・・(;´Д`)



無い・・・・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


関連記事

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-37/38番
バッハ 平均律2巻 12番プレリュード
リスト ため息


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示