04
1
4
6
7
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30
   

体内時計が狂っとる&調律

まあさか・・・

このタイトルを見たら
体内時計と調律って何か関係あるの??

って思われる方がいらっしゃるかもしれません。

安心してください(^^)/

全く関係ないですよっ(^_-)-☆
(もう古いわ)

ただ単にここのところ私の体内時計が狂ってるというだけの事です。

夜寝付けない。

目覚めが異常に早い。

もしくは3時とかに目覚める。

そして昼間眠い・・・(=_=)

実質睡眠時間が5時間くらいかも?

元々長時間寝ないとダメなタイプで、理想は7時間欲しい。

でも仕事が結構朝早いんで6時には起きる。

帰宅していろいろと家事をやっつけ、さあピアノ・・・・

まずはつぇるにーから。

・・・・眠い(´Д⊂ヽ・・・・

(我慢して練習続ける)

・・・でも眠い( ゚Д゚)ネムヒー・・・・

(さ、最低ここ2回くらい練習しとかなきゃ・・・)

・・・やっぱり眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ・・・

(ぐおおお~~、も、眠すぎる~~~)

・・・・💤💤💤💤・・・・


30分経過。


今日。

調律の日♪

仕事から帰宅。既に寝不足と仕事の疲れで眠気が。。。

ピンポーン♪調律師さんがいらっしゃる。


♪♪♪~♭
♯♪♪♬🎶
♫♪♩♬🎼・・・・とかなんとか今やってる最中



・・・・・眠い・・・・・・(ノД`)・゜・←今の心境


こうしてパソコンに向かって一見仕事してるように見えるけど
ただ単にこんな事をしてる私でした。

あくびが・・・あくびがぁぁぁっ・・・




関連記事

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-36番
バッハ 平均律2巻 3番プレリュード
リスト ため息


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・1番 プレリューディウム・インベンション2番
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示