10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年会続き

このところ新年会続きで完全に胃腸がお疲れモードです(;´∀`)
先週はほぼ3連チャンでランチor飲み会(って言ったって飲めないじゃん私(´ー`A;))
いーんです!
楽しければ♪
ナチュラルハイになれるんです♪♪

これはママ友さんとのランチ…
ドリンクバー、パンサラダおかわり有りのファミレスです♪
パンおかわりありなのにてんこ盛りなところに私の貧乏性があらわれている写真ですね♪
この日は4時間コースでした。



親戚の新年会。
焼肉屋でランチ…
義父のおごりという事で、またもや注文しまくりの私達貧乏一家…(*T^T)
特にダンナ。少しは遠慮したら?っていう・・・。
義弟一家も来ましたが超控えめな食の細さ…
ついでに義弟は性格も控えめ。
同じ兄弟でも随分と違うこと。



そして夜、ママ友と新年会・・・(^^;)

ママ友会

既に食べつくしてる・・・かも。
(汚い写真だな・・・・ヽ(´o`;モシモシ?)
ママ友会1

アルバイトのお姉さんがお皿に書いてくれました。
絵がお上手~~(^^)
ちゃんと人数分の顔が描かれています。
なぜかいつの間にか『地元ママ友会』っていう名前がついてるんですけど・・・・(´∀`;A
元気いっぱいと書かれているように大変うるさいお元気な集団(^^;)なのです・・・
(あ、信じられないでしょうが私は大変物静かな人間です・・・)
そしてお約束の2次会へ。
帰宅したらまだ子供たち起きてるんですけど!!!?
ありえない・・・・何やってんの?家のダンナ・・・・信じられないわ。
(帰宅12時・・・・次の日仕事だし!! 机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ)

というわけで、その日はほとんど練習できず。
怒涛のランチ・飲み会はとりあえず一区切りついたので、
これからは練習できるはず~~!!

No title

プレートのメッセージがいいですね〜なんかその1皿ですべてを物語っている、、っていうのか、、。笑 子供の手が離れて、その方面のお友達とは本当に疎遠になってしまって、近所にはほとんど友達がいなくなったので、なんだかね〜みさんがうらやましいですよ〜

しいさんへ

しいさん、このような記事にコメントありがとうございます(*^^*)

プレートのメッセージと絵、良く考えたなぁ
って思います。

こんな集まりも子供が小さいうちだけかなぁ。
頑張っても中学生くらいまで?
…と、思うと少し寂しく感じます。

あとは趣味の友達ですかねー?(^^)
サークルとか入って楽しみたいですね(*^^*)

No title

どれもこれも・・・・・おいしそう!!
特に焼肉!笑


プレートはお店の方のご好意ですか?
そういうお店、いいなあ。お客さまを大切にしてますね☆

うちも旦那の方がキチキチ就寝時間を決める方なので、
むしろ私の方が(放任で)叱られます笑

No title

こんにちは♪

焼肉、久しくお店に食べに行っていないので、すごくおいしそう~!
お義父さん、太っ腹ですねe-146
ね~み♪さんはお酒、飲めない方なのですねe-446
私も強くないのですが、気心の知れたお仲間との飲み会は楽しいですよねv-433ナチュラルハイ、わかりますv-398空気で酔ってる(笑)
それにしても、プレート、嬉しいですねv-441洗うのがもったいない~!

あっ、ホール練習会のおみやげ録音e-420ね~み♪さんの音の綺麗さが際立って、ステキでしたv-352
やっぱりホールでの演奏は、格別ですねv-343

ゆにくあさんへ

ゆにくあさん、このような記事にコメントいただきありがとうございます(^^)

焼肉私は久々に食べました。
カルビが好きだな~~

プレートは多分ですが予約のお客さんに出してるみたいです。
ちょっとした事なんだけど、そういうサプライズ的なものがあると
嬉しいですよね。

そうそう、うちのダンナは普段はすごく就寝時間に厳しいんですよ。
小学生ですが8時半~9時に寝かせます。
なのになんで?この時はそんなに遅かったのか・・・(^^;)

夕さんへ

夕さん、このような記事にコメントくださりありがとうございます(^^)

私も久々の焼肉で嬉しかったし、食べ過ぎました(卑しい・・・(^^;)
こんな食事会は年に1度ですね。
子供たちの食べたいものをダンナが勝手に予約しています。

そうなんです~、お酒飲めないです・・・
ま、その分食べたりしてるんで元は取ってるかな(卑しい・・・(^^;)

プレート、可愛いんで他のお母さんたちも写真撮ってました~(^^)
ほんとに洗うの勿体無いですね。

ホールのおみやげ録音って、ネーミングがいいですね~~(^^)!!
非常にろくなもんじゃないお土産になってしまいましたが(´∀`;A
決して私の音が良い訳ではなくヽ(TдT)あくまでピアノさんとホールの素晴らしい音響効果です~。

まさに「豚に真珠」
「ね~みにスタインウェイ」という感じでした!!
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-40番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
フーガト短調
ショパン エチュードOp.25‐12


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示