07
1
3
5
8
10
12
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レッスン63回目~&ランチ(・・・してる場合じゃないけど・・・)

レッスンでした…

といってもなんだか気持ちがダレダレ状態になっていて
ワクワク(*≧∀≦)
っていうどころじゃなかったりします。
まず、子供の成績が…(|||´Д`)
最悪じゃん…_| ̄|○
態度も悪いが頭も悪いことが判明。
ま、今更ですけど…
思ったよりできた、と言ってた英語は初めての試験なのでメチャクチャ簡単な問題で、ふつうに授業聞いてれば80~90点くらいは取れるテスト。
勿論平均点も80点以上。(うちはそれ以下) 
もう、呆れて怒る気力もありませんよ。
点数をグラフ化したものが配られて、それに自分の反省点を記入して、家庭からコメントを記入して学校に返すんですが、
その本人の反省欄を見たら字が汚なくて読めない(>_<)
3年間ずっと使うモノなのに何を考えてあんな汚い字を書いたんだか(ノд`;)
勿論私はコメントを書いてません!
あー!もうひどい、酷すぎる‼

と、ここで愚痴ってもなんともなりませんが。

腹が立ちすぎてネチネチ怒ってしまったわ。(嫌なお母ちゃんだねー)

そんなこんなモヤモヤしておりますが
今週は仕事もドタバタ私生活もドタバタ、(^_^;)
心にゆとりが欲しいで…す。
が、ママ友とのランチにも行ってきました。
ちょっと最近ランチが無かったのでこちらは楽しく参加してきました。
その帰りにレッスン。直前練習もできず、とりあえず弾いた感じ。
脱線に次ぐ脱線で本命曲を全然弾かない日が続き、
何日かぶりに弾いたら間違いだらけ(;>_<;)
めちゃまずいことになってます。( ; ゚Д゚)

先生には「ちょっと焦って弾いてる感じがするわね。特にG線の方」と指摘され(;´A`)
とにかくまずいです。(他にボキャブラリーないんかね?)

あと1週間でなんとか…したいなあ…

何日か開けると本当に全然弾けなくなってしまう(;´A`)

今日はブロ友さんたちとの練習会、明日は教室の練習会、だけど、まともに弾けなさそう((T_T))
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-38番
バッハ 平均律2巻 12番プレリュード


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息

※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示