10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おんそうずに参加しました(^^)

昨日、おんそうずに参加させていただきました♪
おんそうず

※モデルはまんまるさん♪ご本人の許可を得て載せております(^^)(まんまるさん、ありがとうです!)

主催のばんちゃんお父さん、ばんちゃんさんの素晴らしい歌にピアノを間近で聞かせていただき
初めてお会いする方々の素敵な演奏を堪能し、ブロともさん方のいつもの安心感のある演奏を聞いてホッとし(*^ー^*)
(これってありますよね~~?そうそう、この演奏の仕方、この歌い方、安心する~~!っていうの)
この会には初参加で緊張もしましたが、みなさん本当に垣根も無く受け入れてくださり有りがたかったです(^^)

行きは場所がよくわからないのもありブロともさん方と最寄り駅にて待ち合わせをしました♪
今回は絶対に時間ギリギリにならないように余裕を持って駅に到着(^^)
見慣れた?ブロともさんのお姿発見してホッ。
降りた事の無い駅って勝手がわからないのよね~。
そしてお初にお目にかかるまんまるさんといもコンさんが登場~~(^^)
まんまるさん、私の想像通りの方でした!!ブログのイメージのままでした~!
いもコンさんは全くお初にお目にかかった方だったので、お若いのにビックリです~!

というわけで、バスに乗って会場に~~
と、思ったらなんとなんと乗るバスを間違えました・・・
いや、私もベラベラ喋っていて全然気づかなかったんですよね(´∀`;A
気づかないまま終点まで・・・(´∀`;A(;´Д`A ```(^^;)彡(´∀`・・・(゚_゚i)タラー・・←狐につままれた女5人
運転手さんに
「終点で~~すっ!!」(-"-怒)
って怒られて初めてそのことに気づく・・・(゚_゚i)タラー・・・

そして戻ってバスを乗り換えたりしつつ、30分ほど遅れましたが無事会場到着。

そして、初めての方々の前で自己紹介やら、なんやらして、食べたり飲んだりピアノ聞いたり弾いたりリクエストしたり喋ったり歌ったり笑ったり泣いたり?しながらあっという間に9時間が過ぎ(なんちゅう会じゃ)
(・・・すみません、ざっくりし過ぎですが~笑)

個々の演奏につきましてはたくさん人数がおりましたので省略させていただきますが
ばんちゃんさんの演奏は温かいお人柄が伝わってくるような演奏で心に響きましたヽ(TдT)
サポートされているお父様の考え方、お人柄ともにとても温かく、お話できて良かったです♪♪

それにしてもこういうピアノを弾く会(練習会やオフ会)に参加させていただくたびに思うんですが
世の中って広いなー!!いろんな人がいるなー!!
いや、そんなの当たり前でしょ?!って思いますよね?
私だってそんなの50年も生きてれば理屈ではわかってるんですよ。
実際に社会人としていろんな人に接してきたつもりだったし。
でもこの世界(笑)ではまだまだ駆け出しの新人?!の私(´∀`;A(今年デビューですから!)
今この言葉
「世の中にはいろいろな人がいるんだなー!!」
を実感しております。
ピアノを趣味とされてる方って(しかも練習会オフ会に参加されるような方)個性的な方が多い印象があります。
(って自分もそう思われているかもだけど)
皆すごくいい意味で個性が強くて面白いんですよ~(^^)
味があるっていうか、それぞれのカラーが演奏に出ていて
昨日も強くそう感じましたね。
ただの「上手な演奏」とか「綺麗な演奏」とかそういうんじゃなくて、想いが溢れてくる~って感じましたね、上手くいえないけど。
ピアノの世界では
「手は口ほどに物を言う」のかもしれません。(あ、私は口の方が物を言います笑)
本当にたくさんの刺激をいただけ、これからの心の糧にさせていただきます(^^)

昨日ご一緒させていただいた方々に、ありがとうございました。
そして残念ながらご一緒できなかった方も、
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

※(一部初めてお会いした方で、私のHNから背が小さくて可愛いフリフリのお洋服を着てるイメージ・・・をぶち壊してゴメンナサイでした。
実態はドデカイアラフィフオバハンでした~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
HN変えた方がいいかな?←真剣に悩む・・・・)

スポンサーサイト

お疲れさまでした〜♪

ね〜みさん

とっても楽しそうな会ですね。こうやって普通だったらなかなか出会うこともない同じ趣味・目標を持った方々とブログを通じて知り合って、実際に逢えるなんて素敵なことだと思います〜。ね〜みさんは何を演奏されたのでしょうか? 他の方の演奏を聴くのも勉強になるし自分の励みにもなりますね。いいな〜 私もアメリカでそのような機会があったら もっと練習する励みになるんですけど。お疲れさまでした〜

ここまふぃんさんへ

> とっても楽しそうな会ですね。こうやって普通だったらなかなか出会うこともない同じ趣味・目標を持った方々とブログを通じて知り合って、実際に逢えるなんて素敵なことだと思います〜。

そうですね~(^^)楽しかったです♪
本当に普通だったら中々出会う事がないですよね~。みなさんにブログがご縁で知り合えたのはラッキーです!

>ね〜みさんは何を演奏されたのでしょうか?
他の方の演奏を聴くのも勉強になるし自分の励みにもなりますね。

G線上のアリアと、メンデルスゾーン無言歌集のop.104-2でした。(でも私の演奏はもう完全にオマケのオマケで(´∀`;A)
他の方の演奏はとても感動しますね~!!すごくたくさん刺激を貰えます!

>いいな〜 私もアメリカでそのような機会があったら もっと練習する励みになるんですけど。お疲れさまでした〜

もしかしてそういうの(練習会・オフ会)がアメリカでもあるのかもしれませんね(^^)
ご都合が合えばご帰国の折にでも参加されるというのはいかがですか?
(前回、海外より帰国に合わせて練習会に参加された方もいらっしゃいましたよ♪)

おんそうず、ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。
ふくうめさんのリンクから来訪させて頂きます。
ピアノ友達が沢山いて楽しそうですね。

私のようなのが隣でしたが、楽しいお話ありがとうございました。
いろんな作曲家の曲弾かれるんですね!私は偏ります。(^^;)
はんちゃんとうさんとの話はとても勉強になりました。
家庭とピアノ大変でしょうが、頑張って下さい。

No title

お疲れ様でした。
楽しそうな会ですね~♪

いろんな方々から刺激をいただいて、ますますピアノ熱も高まりますね!
羨ましいです(*'▽')
これからも頑張ってください♪

アルハンブラさんへ

> 昨日はお疲れ様でした。
> ふくうめさんのリンクから来訪させて頂きます。
> ピアノ友達が沢山いて楽しそうですね。

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
ブログを始めたことでたくさんの音楽友達ができました、ご縁に感謝です!

> 私のようなのが隣でしたが、楽しいお話ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそいろいろ聴かせて頂いてありがとうございました(*^^*)
リクエストにも応えて頂きまして…
ギターだと定番中の定番曲だからということを全く考えずにリクエストしちゃいました。
が、素晴らしい、安定感のある演奏に魅了されました。

> いろんな作曲家の曲弾かれるんですね!私は偏ります。(^^;)

といっても興味の赴くまま弾き散らかしている感じです(^_^;)
アルハンブラさんは偏るのですか。好きな曲調とか作曲家って出てくるんでしょうね。

> はんちゃんとうさんとの話はとても勉強になりました。
> 家庭とピアノ大変でしょうが、頑張って下さい。

はい!ありがとうございます(*^^*)
またご一緒させてくださいね~♪

No title

お疲れ様でした~。
お会い出来て嬉しかったです。
勝手な想像をすみません笑。
どうも、ネット上って勝手な妄想が先走ってしまって・・・笑。
いやでも(いやって・・・おい)容姿もピアノもお人柄も素敵な方で
これからも是非是非、よろしくお願い致します♪

ピアノもとても暖かい演奏で、演奏ってホント、その人のお人柄を
表すと思うんですよね。
口であれこれ自己紹介されるよりよほど私は伝わってくるものがあるんです。
もっと、沢山、また聴かせて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

どうもありがとうございました(=^・^=)

初参加、どうもありがとうございました。
お会いできて、素敵なピアノも聴かせていただけて、
本当にうれしかったです♪
G線上のアリア、大好きな曲なんです。
大切に大切に弾かれている愛が伝わってきて、とてもジーンとしました。
無言歌も素敵でした。
無遠慮に至近距離まで近づいて、ガン聴きしてしまいました(笑)
またお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします(=^・^=)

No title

お疲れさまでした&ありがとうございました~~。
本当に楽しかったですね~~♪

ね~み♪さんに会えてうれしかったです~。
すらりとしてかっこいいね~み♪さんにいい意味で裏切られました。
ふくうめさんと同様想像以上に素敵な女性で、関西のオバハン丸出しの私が恥ずかしくなるくらいで・・・。

ピアノ素敵でしたよ。G線上のアリア、無言歌、あんなに弾けたらいいな~って・・・生で聴くとレコをPCで聴く何倍も素晴らしいですよね。
やっぱり耳で直接聴かないといくつも機械通して聴いたんじゃその良さはすべて伝わらないんだなって思いました。

私は遠いのでなかなか頻繁にお会いできないけど、必ずまた押しかけますから、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪


お疲れ様でしたー(^▽^)

バスでの珍道中 とっても楽しかったですね(^▽^)ふふふ
当分 思い出し笑いが出来そうです♪

ピアノ とーーーても素敵でした(☆▽☆)
みなさん魅力的な演奏をされるので
刺激を受けて もっと練習するぞー!!ってなりました(>▽<)

おうちのこととか色々大変だと思いますが
またお会いできたらとっても嬉しいです!!!

おっちょこどっこいな私ですが 
よかったら どうぞよろしくお願いします♪



らべんだ~さんへ

> お疲れ様でした~。
> お会い出来て嬉しかったです。

こんばんは♪先日はありがとうございました!帰りにお話できて嬉しかったです!

> 勝手な想像をすみません笑。
> どうも、ネット上って勝手な妄想が先走ってしまって・・・笑。
> いやでも(いやって・・・おい)容姿もピアノもお人柄も素敵な方で
> これからも是非是非、よろしくお願い致します♪

妄想…わかります~~(^^)
あ、でもらべんだ~さんはお子さんとお顔が似ていらっしゃって
納得でした(^^)
そしてそしてピアノはやっぱり素晴らしくて
難しそうなソロから楽しそうな連弾、そして合わせるのがすっごく難しそうな!!
伴奏(^^)までオールラウンドでサラッと弾きこなされていて…
実力のある方は違うなあ~と感心していました!
噂では男前な演奏されるって聞いてましたが、正に噂に違わぬかっこよさでした♪

> ピアノもとても暖かい演奏で、演奏ってホント、その人のお人柄を
> 表すと思うんですよね。
> 口であれこれ自己紹介されるよりよほど私は伝わってくるものがあるんです。
> もっと、沢山、また聴かせて下さいね。

うわ~~~(´∀`;A
なんだかとても恥ずかしいですが…ありがとうございます!
こちらこそ、また是非男前な演奏をお聞かせいただきたいです(^^)

> またお会いできる日を楽しみにしております♪

はい、これからもよろしくです!
またご一緒させて下さいね!

のんびりくろねこさんへ

> 初参加、どうもありがとうございました。

こんばんは!こちらこそ素敵な会に参加させていただきありがとうございました!
そしていろいろご準備があってお忙しかったことと思います、お疲れ様でした!

> お会いできて、素敵なピアノも聴かせていただけて、
> 本当にうれしかったです♪
> G線上のアリア、大好きな曲なんです。
> 大切に大切に弾かれている愛が伝わってきて、とてもジーンとしました。
> 無言歌も素敵でした。
> 無遠慮に至近距離まで近づいて、ガン聴きしてしまいました(笑)

私もお話できて嬉しかったし、のんびりくろねこさんの多才ぶりにビックリです!
ピアノも歌もリコーダーも、なんでもござれ!なところ!(しかも全部レベルが高い!!)
ピアノ一つも満足に弾けない私からすると、すごすぎです(>_<)
ピアノはもちろん素晴らしかったですが、美しいお声にも惚れ惚れ・・・♪♪
G線上のアリアがお好きな曲だったとのこと、くろねこさんのイメージを壊さなかったでしょうか(´∀`;A
(おんそうずでは客席に背を向けているのでガン聴きはわからなかったですよ~)

> またお会いしたいですね。
> これからもよろしくお願いいたします(=^・^=)

子供の年齢を聞かれて自分の年齢を言ったオマヌケな私ですが(笑)←ただのおバカさん?
また是非ご一緒させて下さいね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

No title

ね~みさん、先日はお疲れ様でした^^
そして、バス!間違えちゃってごめんなさい!!!
もう、ほんと、いや~ね、ドジで。。。

ね~みさんのバッハ、とってもよかったです~~~
やっぱり発表会に合わせて仕上げられた曲は完成度が
違いますね^^
ワルツも弾いて欲しかったな~~(しつこい?)

>あ、私は口の方が物を言います笑)

って、このくだりに笑っちゃいましたよ~
そんなことないですってば~笑
でも、ね~みさんのお人柄はどこにいっても、すぐ
皆さんと打ち解けて周りを楽しませてくださるブログどおりの
方ですよね!(何か今更、変ですか?笑)
次回お会いできるのも楽しみにしてます^^
以上、梅子でございました(笑)

まんまるお月さんへ

> お疲れさまでした&ありがとうございました~~。
> 本当に楽しかったですね~~♪

こんばんは♪先日は楽しかったですね~!
まんまるさんも遠方よりいらっしゃってお疲れ様でした~!

> ね~み♪さんに会えてうれしかったです~。
> すらりとしてかっこいいね~み♪さんにいい意味で裏切られました。
> ふくうめさんと同様想像以上に素敵な女性で、関西のオバハン丸出しの私が恥ずかしくなるくらいで・・・。

いやいや、まんまるさんはほぼ想像していた通りのキュートな笑顔の方ですね~(^^)
それにとってもフレンドリーで、でもすごくしっかりされていて、ますます頼っちゃお~っと!!
きっと世代的には同じなんでしょうけど精神的に頼る気満々(笑)

> ピアノ素敵でしたよ。G線上のアリア、無言歌、あんなに弾けたらいいな~って・・・生で聴くとレコをPCで聴く何倍も素晴らしいですよね。
> やっぱり耳で直接聴かないといくつも機械通して聴いたんじゃその良さはすべて伝わらないんだなって思いました。

うわ~~~、私のは穴があったら入りたいくらいの(まあでも、私のはオマケのオマケ演奏なんで!)モノでしたが、ありがとうございます!
まんまるさんの津軽海峡は大ヒットでしたね!!みんな歌ってましたし私も歌いました~~♪会場が一体感に包まれました(^^)
それに本当にすごく落ち着いて弾かれてたので、さ~すが~!と思いました!完成度バッチリでしたね。
雨の日のふんすいも素敵でした!弾き込んでないとのことだったけど、弾き込んでなくてあれだけ弾けたらすごいですよ~。
本当に上達が早くていらっしゃって羨ましい~!

> 私は遠いのでなかなか頻繁にお会いできないけど、必ずまた押しかけますから、これからも仲良くしてくださいね。
> よろしくお願いします♪

はい!必ずですよ~~←脅し?!
なんかもっとお話したかったんですけど、9時間もあったのに最後の方でちょっとお話できたかな?って感じでしたね。
でも会えない時はブログや某SNSとかでお話しましょう!
改めてこれからもよろしくお願いします♪

いもコンさんへ

> バスでの珍道中 とっても楽しかったですね(^▽^)ふふふ
> 当分 思い出し笑いが出来そうです♪

こんばんは♪そしてお疲れ様でした&楽しかったですね~(^^)
特に行きのバスが!!(ジョーダンです(´∀`;A)
でもこういうハプニングって後々まで残るものですよね~。

> ピアノ とーーーても素敵でした(☆▽☆)
> みなさん魅力的な演奏をされるので
> 刺激を受けて もっと練習するぞー!!ってなりました(>▽<)

いもコンさん(っていうか、私的にはいもコンちゃんって感じですが!)のピアノは愛の夢も良かったけど、BGMで弾いた曲、
あれすごかったですね~~!!
あれがきっといもコンちゃんの本領発揮なんでしょうね!!
めっちゃカッコよかったです!(第2のタワシさんが誕生した!!ってどなたかが言ってましたよ~)
あれだけ素晴らしく弾けるんだから、どんどんお外に出ていろんな所で弾いて下さいね!!

> おうちのこととか色々大変だと思いますが
> またお会いできたらとっても嬉しいです!!!

ありがとうございます(^^)
また是非ご一緒させて下さいね♪

> おっちょこどっこいな私ですが 
> よかったら どうぞよろしくお願いします♪

こんな私ですが(どんな私だ?)これからもよろしくお願いします~(^^)

ふくうめさんへ

> ね~みさん、先日はお疲れ様でした^^
> そして、バス!間違えちゃってごめんなさい!!!
> もう、ほんと、いや~ね、ドジで。。。

こんばんは♪そして先日はお疲れ様&楽しかったですね♪
バスの間違えも皆で間違えば怖くないですね(^^)
>
> ね~みさんのバッハ、とってもよかったです~~~
> やっぱり発表会に合わせて仕上げられた曲は完成度が
> 違いますね^^
> ワルツも弾いて欲しかったな~~(しつこい?)

いえいえ、本当に間違ったしなんだりかんだり(言い訳)…でも聞いていただいてありがとうございます(^^)
ワルツはねぇ~~~外しまくりだから(笑)
ふくうめさんのはもう、毎度素晴らしすぎて私なんぞがあれこれ言えませんけど…
完成度の高さで言えばもうエベレスト並みかと…(^^)いつもレパートリーが無い無いって言ってるけど
今回はBGMもバッチリ、連弾もバッチリで、もう、私ねこぴあのさんの気持ちがすごくわかりましたよ~(笑)

> >あ、私は口の方が物を言います笑)
> って、このくだりに笑っちゃいましたよ~
> そんなことないですってば~笑
> でも、ね~みさんのお人柄はどこにいっても、すぐ
> 皆さんと打ち解けて周りを楽しませてくださるブログどおりの
> 方ですよね!(何か今更、変ですか?笑)

めちゃめちゃ取って付けたような~褒め言葉ですね~(笑)
でもピアノよりはべシャリの方がまだマトモかもです(笑)

> 次回お会いできるのも楽しみにしてます^^
> 以上、梅子でございました(笑)

梅子さん、こちらこそまた楽しみにしていますよ~♪(^^)
梅子…(ごめん、面白すぎて吹いてしまった~。でも私も梅干を連想していたのでわかる!!笑)

あ~やさんへ

> お疲れ様でした。
> 楽しそうな会ですね~♪

こんばんは♪(お返事の順番が前後してしまって申し訳ありません!)
はい、楽しく参加させていただきました!
ブログを始めていなかったらこんな出会いは無かったと思うと、本当にご縁に感謝です。
ピアノを再開したのも、ピアノの先生に習いに行っているのも、こうしてブログであ~やさんや皆さんと繋がれたのも
ご縁あってこそですね。

> いろんな方々から刺激をいただいて、ますますピアノ熱も高まりますね!
> 羨ましいです(*'▽')
> これからも頑張ってください♪

ありがとうございます(^^)
あ~やさんもすごく頑張って練習されているのをブログでいつも拝見しています。
ピアノの仲間がいる事によってやっぱり具体的な目標ができたり、自分の知らない曲を知る事ができたり
するのでとてもいい刺激をいただけますね(^^)
今回の会はピアノだけでなく、様々な楽器や歌などで「音楽」の楽しさを味わう事ができ、より一層刺激を受けました。
あ~やさんもこれからたくさんのピアノのブログや人との出会いもあると思いますよ。
あ~やさんにとって良い出会いがありますように!
そしてこれからも一緒にピアノを楽しみましょうね(^^)

No title

ね~み♪さん、こちらでは初めまして~^^
先日はご参加ありがとうござしました!
来場されるまでにそんなハプニングがあったんですね。何だか到着した時みなさんのテンションが高かったように感じたのはそういう事だったのかなw

アリア、とっても素敵な演奏でした。私バッハが大好きなのでこの曲もよく聴くんですけど、ね~み♪さんの弾かれた演奏は内声がはっきり聴こえてきて、この曲への愛を感じました。
ここまで完成されたのは大変だったと思いますけど、きっと素敵なレパートリーになりますね^^

またご都合が付けば是非ご参加下さいね~
またお会い出来るのを楽しみにしています^^

個性の強いねこぴあのです(笑)
楽しかったようでよかった〜(^O^)
垣根のない音楽会、ほんとそうなんですよね。行けなくて残念!
お写真まんまるさんなのですね?かわいい〜。

ゼロシンさんへ

> ね~み♪さん、こちらでは初めまして~^^

はい、はじめまして~!

> 先日はご参加ありがとうござしました!
> 来場されるまでにそんなハプニングがあったんですね。何だか到着した時みなさんのテンションが高かったように感じたのはそういう事だったのかなw

そういう事だったんですヨ♪(笑)
結構こういうハプニング、嫌いじゃないんです(^^)

> アリア、とっても素敵な演奏でした。私バッハが大好きなのでこの曲もよく聴くんですけど、ね~み♪さんの弾かれた演奏は内声がはっきり聴こえてきて、この曲への愛を感じました。
> ここまで完成されたのは大変だったと思いますけど、きっと素敵なレパートリーになりますね^^

褒めすぎ褒めすぎ~~!でも嬉しいです。
私のは刺身のツマ、オマケのオマケです~。
でも、気持ちよく弾けたのでヨシとします♪

ゼロシンさんにはずうずうしくも「フーガト短調」をリクエストしてしまい、しかも完璧に弾かれていらっしゃったのに
その後お礼が出来ずに申し訳ありませんでした!!
遅くなりましたがここでお礼を言わせていただきますね。素晴らしい演奏をありがとうございました。
いつの日か私もこの曲を弾いてみたい、そんな気持ちが更に強くなりました(^^)(でもあの編曲は難しそうだわ)

> またご都合が付けば是非ご参加下さいね~
> またお会い出来るのを楽しみにしています^^

はい、ありがとうございます!
また是非ご一緒させてくださいね(^^)

個性の強いねこぴあのさんへ(笑)

> 個性の強いねこぴあのです(笑)

ごめん、笑っちゃいました!!
確かに…でも、皆さん良い意味で超個性的だよなあって!
音楽や芸術って自己の表現だと思うので、没個性的じゃダメなんじゃないかなぁ?
個性的なのは良い事だと思います!
“らしさ”・・・大切だと思うんですよね~。

> 楽しかったようでよかった〜(^O^)
> 垣根のない音楽会、ほんとそうなんですよね。行けなくて残念!

ですよね~、ここにねこぴあのさんがいればなあ…残念!って私も思いました。
和気藹々とした素敵な会ですよね(^^)

> お写真まんまるさんなのですね?かわいい〜。

違います、私です!!可愛いでしょ~~~!!(←うそつき)
私のは目の毒なので(気の毒?)まんまるさんにモデルになっていただきましたヨ♪ニャハハ(*^▽^*)

No title

ね~み♪さん

思いっきり出遅れました~主催者です。
今回はおんそうずにご参加いただき有難うございました!
お会いできて、お話できて嬉しかったです。

今回人数が少なめでしたが、その分交流は深まったし、初参加の皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなって思っています。

よろしければまたご参加くださいませ。
キリン並みに首を長~くしてお待ちしてますので。(←具体的に想像すると…怖!)

ばんちゃんずさんへ

> 今回はおんそうずにご参加いただき有難うございました!
> お会いできて、お話できて嬉しかったです。

ばんちゃんずさん、こちらこそ先日は大変お世話になりました <(_ _)>
ばんちゃんさんの誠実なピアノに心打たれました…。
ばんちゃんずさんのお歌も素晴らしかったです。

> 今回人数が少なめでしたが、その分交流は深まったし、初参加の皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなって思っています。

はい、そうですね!
いろいろな方と楽器のジャンルを越えてお話も出来て楽しかったです(^^)

> よろしければまたご参加くださいませ。
> キリン並みに首を長~くしてお待ちしてますので。(←具体的に想像すると…怖!)

確かに想像すると怖!!・・・って冗談ですけど(笑)
はい、私も次回を首を長~くして待ち構えております(笑)

No title

コメントすっかり遅くなりました~(汗)
楽しかったあの日から、もう明日で1週間ですね。
初めてのおんそうず 大いに楽しんでいただけてうれしいです。
ばんちゃんを始め皆さんの演奏すばらしかったでしょう?

行きのハプニング、おんそうずベテランの私の責任は重いですね~
本当にごめんなさい。最近まで別のルートで行っていたとはいえ、いいわけにはなりませんね。
でもそれも楽しい思い出の一部にしてもらえたら幸いです。

しかしね~みさんのブログに なんでまんまるさんの写真が?
↑を読んで事情はわかりましたが 最初は疑問符の嵐になりましたよ。

次回から名前も新たに再スタートしますが、またご一緒しましょうね。今度はぐるぐる連弾やメンバー同士のアンサンブルもぜひぜひ。
それとアンドレギャニオン聴きたいので楽譜お忘れなきように願います!

No title

"もしかしてそういうの(練習会・オフ会)がアメリカでもあるのかもしれませんね(^^)
ご都合が合えばご帰国の折にでも参加されるというのはいかがですか?
(前回、海外より帰国に合わせて練習会に参加された方もいらっしゃいましたよ♪)"

アメリカでは今のところそういうのはなさそうです。それにあったとしてもアメリカはひろ〜いので集合するのは難しそうです。

海外から練習会に参加された方もいらっしゃるんですね。いつかそういうチャンスがあったらいいな〜と私も思ってます。
ありがとうございます。

私はタワシさんへ

> コメントすっかり遅くなりました~(汗)
> 楽しかったあの日から、もう明日で1週間ですね。
> 初めてのおんそうず 大いに楽しんでいただけてうれしいです。

タワシさん、体調は戻られましたか~?こんな気候だから体調崩しますよね(>_<)
もう1週間!早いですね~。
そしてタワシさんにはお誘いいただいてありがとうございました!楽しかったし
ばんちゃんさんの生演奏聴けたし参加の皆さんの演奏をお聞きできて良かったです♪
タワシさん大活躍でしたね(^^)さすがだわ~って思っちゃいました!

> ばんちゃんを始め皆さんの演奏すばらしかったでしょう?
>
> 行きのハプニング、おんそうずベテランの私の責任は重いですね~
> 本当にごめんなさい。最近まで別のルートで行っていたとはいえ、いいわけにはなりませんね。
> でもそれも楽しい思い出の一部にしてもらえたら幸いです。

そうそう、そういうハプニング嫌いじゃないんですよ~(^^)
何かすごく楽しかったし。あの日は結構涼しくて外の風も心地よかったですね(^^)

> しかしね~みさんのブログに なんでまんまるさんの写真が?
> ↑を読んで事情はわかりましたが 最初は疑問符の嵐になりましたよ。

練習会の時も他人様の写真をアップしてますし(笑)ご覧になる方も楽しいですよね♪

> 次回から名前も新たに再スタートしますが、またご一緒しましょうね。今度はぐるぐる連弾やメンバー同士のアンサンブルもぜひぜひ。
> それとアンドレギャニオン聴きたいので楽譜お忘れなきように願います!

ありがとうございます~。
っていっても私の演奏はオマケですからね♪

ここまふぃんさんへ

> アメリカでは今のところそういうのはなさそうです。それにあったとしてもアメリカはひろ〜いので集合するのは難しそうです。

なるほどです!
良く考えたらアメリカってとてつもなく広~いですものね!!
そうか、簡単にはい、集合!と言う訳にはいかないですね(>_<)

> 海外から練習会に参加された方もいらっしゃるんですね。いつかそういうチャンスがあったらいいな〜と私も思ってます。
> ありがとうございます。

遠方から参加の方結構いらっしゃいます(^^)
ご都合が合えば皆で弾いて聞いて飲んで食べて喋りましょう♪
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-40番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
フーガト短調
ショパン エチュードOp.25‐12


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示