ね~み♪のピアノ再開日記

趣味のピアノを再開したアラフィフ。難しい事はわかりませんが、素人目線でピアノライフを語ります。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
記念日
プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-35番
カッチーニ アヴェマリア
リスト ため息

2016年レッスン終了した曲

バッハ シンフォニア4番・平均律1巻1番・2番・5番・6番・10番・16番
・パルティータ6番アルマンド
ショパンエチュードop.10-3
バッハ=ケンプ「主よ我汝を呼ぶ」「シチリアーノ」

2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup やっぱり好きかも・・・いや、かもじゃない!!

2015.11.18 Wed
と言うタイトルどおり・・・です・・・


今まで多くは無いものの、いろいろな方に出会いました。

それぞれに、いろいろなカラーがありました。

優しい方、厳格な方、活発な方、穏やかな方、楽しい方、オシャレな方、情熱的な方・・・・

それぞれに輝いていて魅力的で。

けれどもこんな私なので、

つれなくされたり、想いが通じなかったり

会えば会うほど苦しくなったり。

それでも素敵な時間を共有させていただきました・・・

でも・・・・

上辺だけでなく、

実際にお付き合いしてみて、こんなにもしみじみと心惹かれる方が過去にいたでしょうか・・・・。

こんなにも心穏やかに過ごせる事があったでしょうか・・・・。

明日は会えるだろうか。

明日、会えなかったらどうしよう・・・

毎日毎日会いたくて

仕事をしていても気もそぞろで

会える時を考えるだけで鼓動が早まる

今度会ったら・・・

一緒にいる時は夢のようで

嬉しくて心臓が踊りだして

そしてあっという間に時間が経って。

お別れの時間が近づいて

別れ際は後ろ髪を引かれながら、

気持ちはもっともっと一緒にいたいのに・・・・

いつまでも・・・・

時間が許す限り・・・・


でも、また明日も会えるよね。

大好きな大好きなあの・・・・







シンフォニアに!(*^ー^*)




。。。て結局ピアノかい~~~~(;´Д`A ```



スポンサーサイト

  • ジャンル : 音楽
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かなり最初の文面からピアノだと思いましたが、シンフォニアだとは!
> かなり最初の文面からピアノだと思いましたが、シンフォニアだとは!
 
最初からバレバレだったとは!!

Σ(´Д`;)

隠せないものね…(笑)
いつも見てくださってありがとうございます。

あぁ、私もシンフォニア大好きです。
ちゃんと弾けるのはまだ数曲しかないけれど、
たぶん、一生弾き続ける自信あります。

いつか、ね~み♪さんのシンフォニア聴かせてくださいね☆

私は逆にドキドキしながら読みましたよ〜
えっ、、、ブログにこんなこと公開していいの〜?
なんて思いながら。
でもバッハさんだったのですね〜 ね〜みさんだから
納得でした。
> いつも見てくださってありがとうございます。

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
>
> あぁ、私もシンフォニア大好きです。
> ちゃんと弾けるのはまだ数曲しかないけれど、
> たぶん、一生弾き続ける自信あります。

ぴらふさんもシンフォニアお好きなんですね~~(^^)
バッハloveですね!
私はちゃんと弾けてないですけど(笑)でもでも好きです…(片思い?!)
何度弾いても飽きないので一生弾けますね!
弾くたびに、もっとここをこうしたい!っていうのがでてきますね。

> いつか、ね~み♪さんのシンフォニア聴かせてくださいね☆

はい!
ぴらふさんもぜひ聞かせてくださいね~(^^)v
> 私は逆にドキドキしながら読みましたよ〜
> えっ、、、ブログにこんなこと公開していいの〜?
> なんて思いながら。

ぐふふ~~~(←何この笑い)
ちょっと妄想調な出だしにしてみましたよん!
でもほら、いろんな曲たちに出会って、練習すればするほど苦しんだり(笑)
お前ごときが弾きこなすなんて100年早いんだよ!!ってつれなくされたり(笑)
しょっぱなから鼻にもかけてもらえ無かったりと、まあ片思いの連続ですけどね~。

> でもバッハさんだったのですね〜 ね〜みさんだから
> 納得でした。

6番を練習していてやっぱり好き!!と確信しました…。
弾いていてその響きがすごく落ち着きます。
ふぁ~~(^_^;) びっくりした!!
ね~みさん そんなに好きな・・発表したいほどの人ができたの?と思ったら・・・
バッハさんだったのですね。
> ふぁ~~(^_^;) びっくりした!!
> ね~みさん そんなに好きな・・発表したいほどの人ができたの?と思ったら・・・
> バッハさんだったのですね。

うふふふ・・・・
はい、そんなに好きな人が出来ました!!
ブログを通して皆さんに発表です!!(笑)
今も仕事が休みなのでデート中です。
私も一瞬、ビビりました。笑

シンフォニアは曲がたくさんあるし、綺麗な曲だらけなので、幸せな時間が続きますね。
インベンさんが時々、シンフォニアに対抗して、ね〜みさんを取り合う感じですかね。
もう!ね~み♪さんったら~(^_-)-☆
ドキドキして読んでいったら、シンフォニアのことだったのですね♪♪

バッハはどの曲も素敵ですよね。
> 私も一瞬、ビビりました。笑

ビビってくれてありがとう~笑

> シンフォニアは曲がたくさんあるし、綺麗な曲だらけなので、幸せな時間が続きますね。
> インベンさんが時々、シンフォニアに対抗して、ね〜みさんを取り合う感じですかね。

ゆっくりのシンフォニアに萌えますねー。
今日レッスンで6番を弾いてきましたが、もちろんまだ合格じゃないけど次に弾くシンフォニアも決めてきました♪
インベンションは力が有り余ってる時にトライしていきます~。
インベン君はちょっと癖があってお相手が疲れるんです・・・笑
> もう!ね~み♪さんったら~(^_-)-☆
> ドキドキして読んでいったら、シンフォニアのことだったのですね♪♪

ふふふふ~~~笑
ドキドキしたでしょ~~~笑
何回会っても飽きないし、それどころか会う度にやっぱり良いなあ~と思います…。
>
> バッハはどの曲も素敵ですよね。

ですよね~!
まだまだ私の知らないバッハの素敵な世界が広がってるんだろうなあ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://daiyoulove.blog.fc2.com/tb.php/273-62be9eb8

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち
みんなの記事
ありがとう♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示