08
1
2
4
6
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気持ちが折れそうな時…

今日は仕事が休みだったのに
いろいろな事があって気持ちが折れそうになってしまった。

悩んだからって考えたからってすぐに解決は出来ない事だ。

考えれば考えるほどドツボにはまってしまいそうだ。

でも、今ちゃんとピアノが弾けるじゃない。
なんとか普通に暮らせているじゃない。




たまには素直に弱音を吐こう!!

あ、脳には良くないかもね(;´Д`A ```

No title

そうそう、弱音はいたっていいじゃないですか。
私なんかしょっちゅう弱音はいちゃってます!(←いばるな)

自分の思いとは裏腹に、なかなか思うようにいかないことって多いですけど・・・自分の力ではどうにもならないなら、最後はなるようにしかならない!って開き直るしかないですもんね。

頑張りましょうね~^^

そんな日もありますよねぇ

自分だけの努力ではどうにも出来ないことってありますもんね

自分にやれる最大限のことをしておけば
やれることはやった!思えば 気が楽ですかねぇ(*´∀`)

時々ガス抜きしないとパンクしちゃいますから
必要なことだと思いますo(^▽^)o

夕飯に餃子作るんで
ね~み♪さんに餃子パワー送っときますね!

あ ちゅっとニンニク臭いかも~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まんまるお月さんへ

まんまるさんコメントをありがとうございます。

そうですね、なかなか思い通りには…いきませんね(^^;)
頭ではわかっていても…ですね。
せめてこのくらいは…とか思ってしまう自分が居ます。

なかなか悟りを開けません(笑)
というか一生ムリでしょうね(^^;)

頑張りすぎず頑張ります~

いもコンさんへ

いもコンさん、コメントをありがとうございます。

そうですよね~、どんな事でもなんとかなると思いたいんですけど
なかなか難しい事がありますよね。
これが自分の事だったら諦めもつくし気が楽なのですが、
自分以外の人間は難しいですね(^^;)

お~~、餃子、大好物です!!
マメだなあ、いもコンさん!!
にんにくも大好きなんで、パワーいただきます!
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-39番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
ショパン エチュードOp.25‐12

2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示