08
1
2
4
6
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

間の悪いこと

大したこと無いんだけど、間の悪いことってありますよね。

本当にたいしたことじゃない。

例えば

急いでる時、渡ろうとした信号がことごとく赤だったり

コーヒー飲みたくて入ったドーナツ屋さん、

一秒先に入ったお客さんがドーナツ20個位迷いながら選び始めるとか、

仕事が休みの日に限ってグランドの練習室が埋まってるとか、

野暮用で出掛けなきゃいけない時に雨だったりとか。

まあ、本当にたいしたことじゃない。

でも、え!?何このタイミング?みたいな(笑)

ただ、今日はそれが全部まとめて起こったというだけ(^^;

よく考えたら出掛けない日だって雨は降るし

仕事が入っていても練習室が埋まってる時もあるし

渡ろうとした信号がスムーズに青ってこともあるし

自分が大量の買い物した時に後ろにジュース1本のお客さんもいるだろうし

要は考えようなんですけども(笑)

どこに着目するか、ってことですよね。


No title

ね~み♪さんの言われるように、どこに着目するかですよね!


どんなときも「ついてる~♪」ってネ(*^^*)

こんにちは(・▽・)

タイミング悪い時ってなぜか重なりますよね

踏んだりけったり+泣きっ面に蜂?っということ よくあります(;▽;)

でも ね~み♪さんがおっしゃるように
良いことも重なることありますもんねぇ♪

大変だった分
きっと楽しくて素敵なことが待っていますね(^▽^)

あ~やさんへ

こちらにもコメントありがとう♪

> ね~み♪さんの言われるように、どこに着目するかですよね!
> どんなときも「ついてる~♪」ってネ(*^^*)

そうなんですよね。
とかく悪い所に目が行きがちですけど
悪い所ばかりに気をとられて、損した気持ちになると面白くないですよね(>_<)
実は得してる事もあるはずだから良い所にも目を向けなくてはいけませんね(^^)

いもコンさんへ

> タイミング悪い時ってなぜか重なりますよね
>
> 踏んだりけったり+泣きっ面に蜂?っということ よくあります(;▽;)

そお~~~~なんですよ!!
私今日怪我しちゃいました(>_<)
あんまりフラフラ出歩くな!って事でしょうか。
>
> でも ね~み♪さんがおっしゃるように
> 良いことも重なることありますもんねぇ♪
>
> 大変だった分
> きっと楽しくて素敵なことが待っていますね(^▽^)

そそそ、そうですよねぇ(>_<)楽しくて素敵なこと、何かないかなぁ~(^^;)
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-39番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
ショパン エチュードOp.25‐12

2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示