08
1
2
4
6
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブロともさん方とのランチ

ブロともMさんが関西からいらしていたので有志でランチをする計画があり、
便乗させていただきました(^^)

東京駅で待ち合わせしましたが、正直東京駅って来たの3回目…くらいかな(´∀`;A
完全におのぼりさんです(笑)

ちょっと(いやかなり)計画通りに行かずに申しわけない事をしました(;´Д`A ```

Mさん、Ⅰさん、Wさんと4人でお茶&ランチ、とにかく休日の東京駅は混んでましたね。

20160904141005830.jpg

カフェラテの向うにWさんが!!(秘密)

20160904141028f55.jpg

たんぱく質過剰メニュー(笑)
プレート左から、マグロ・コロッケ・ステーキ・蒸し鶏
ボリュームあって美味しかったです☆

いやー、女子トーク?しましたね!
Mさんがたくさんいろいろなお話してくださって楽しかったですよ(^^)
以前に少しお話した時も感じましたが頭の回転が早くてお話上手な方です(^^)
ピアノにもお仕事にも一生懸命なところが尊敬します!

ⅠさんWさんは確か4月に練習会でお会いしていますね~
ちょい( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!でしたね(^^)
みんなの変わらぬお顔が見られてお話が出来て良かったです。

それにしてもここにピアノがあったらきっと更に盛り上がるに違いない!と言うメンバー。
MさんIさんは前日にばんちゃん会に参加されていたのでプログラムを見せていただいたり
ばんちゃんの演奏の事やご自分の演奏の事を聞かせていただきました。
みなさん、また次の目標に向かってそれぞれ練習を積まれるのですね(^^)

たくさんお話した3時間半ほどでしたが、あっという間でしたねー。
またみんな元気で次回もお会いできますように!
Mさんも少し遠いですけど、またこちらに遊びに来て下さいね~(^^)


スポンサーサイト

No title

ね~み♪さん、昨日は本当にわざわざ来てくれてありがとうございました!

色々調べてきてくれたのも、ありがたかったです。
結局違うところになっちゃったけど、またのお楽しみで…。

>頭の回転が早くてお話上手な方です

そんなことはないんですが、きっと関西人だから話のテンポが早く、何となくオチをつけたり、自分でボケて突っ込んでしまう、そういうのが染みついているので関東の人にしたら早い!って思うんじゃないでしょうか?^^;

関西のおばちゃんトーク、失礼しました~^^;
仕事の愚痴まで聞かせてしまってすみませんでした。

ほんと、ね~み♪さんも楽しい方ですね~。あっという間に時間過ぎちゃって、次こそはね~み♪さんのバッハを是非、聴かせていただきたいと思います!

遠くて普段、みなさんとご一緒出来なくて淋しい…また必ず行きます!
その時はよろしくおねがいしま~す。

まんまるお月さんへ

まんまるさん、昨日はどうもです~(^^)v

なんのなんの(笑)まんまるさんの距離を思えば私など近すぎますよ!
久しぶりにお会いできて元気なスマイル拝め嬉しかったです~(^^)

関西おばちゃんトークなんて、そうなんですか?
TVとかで見る「ザ・関西のおばちゃん」、と言う感じとは全然違う雰囲気よ。

本当にあっという間に時間が過ぎちゃって、もっといろいろ話したかったな~!
お近くだったらちょくちょく練習会とかで集まれるのに~
でもまんまるさんの練習会の様子などもいつも楽しく拝見していますからね(^^)またメッセージなど送らせていただきますね!

それでは、お疲れでしょう、ゆっくり休んで下さいね!(^^)v

No title

日曜日はお疲れ様でした。
一年ぶりのまんまるさんはもちろんなんだけど ね~みさんとも結構おひさな感じで、皆さんに会えてよかったです。

待ち合わせにまたまた遅れちゃってすみません。最初に決めてた時間に時間には間に合ったんですけど、おまたせしちゃったですね。言い訳になりますがトイレめちゃ混みで~皆さんと顔合わせしてから行けばよかったんすが列に並んじゃったら引くに引けずで・・・

調べてくれたお店にランチに行けなくてごめんね~
今度機会があったらそこ行きましょうか♪

しかし写真になにげに写り込んでいるなあ私
スマホいじって何やってるんでしょうね~(笑)

とても楽しかったけど、やっぱりピアノがなくてちょっぴり残念でした。みなさんの生演奏聴きたかったなあ~
泥ビリもいけないのでね~みさんとまたご一緒するのはしばらく先になりそうですが、それまでには私もせいぜい腕を磨いておきますよ(ホントか?)

日曜日はありがとうございました!

わたしのウィンナーが来るのが遅くて
料理がすっかり冷めてしまってスイマセンでした(;▽;)
そして
お忙しい中来ていただいて本当にありがとうございました!

ピアノがあったら チューリップブギウギ やりたかったですねぇ♪
あ、17日にお願いしてもいいですかね?
ふふふふ 楽しみです(>▽<)

それでは また~(^▽^)

私はタワシさんへ

タワシさん、先日はどうもでした(^^)

そうですよね~、結構ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)でしたね!
しかもかなり突然の乱入になってしまいまして…
そして待ち合わせ、結局最初からそちら口の方が良かったね、というオチでしたね(^^;)
それにしても休日の東京駅は大混雑でした!
私も最後の最後にすごーくお待たせしてしまって。

そうそう、ランチだけでもすごく楽しいんだけど
やっぱりピアノが無いとちょっと淋しいですよね。
今度は是非、ピアノを弾きながら楽しみましょう♪

いもコンさんへ

いもコンさん、先日はどうもでした(^^)

いえいえいえ、よく考えたら行けるかどうかなかなか決まらなくて参加の申し出がぎりぎりになってしまいスミマセンでした。

そういえばソーセージなかなか来ませんでしたね!
ビールにソーセージ、って言うところがさすがいもコンさんだわ!って思いました~(^^)

本当にこれでピアノがあればいう事なしでしたね!
泥ビリでチューリップですか!いいですねぇ、ぜひお願いします(^^)

よろしくお願いしますね~(^^)
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-39番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
ショパン エチュードOp.25‐12

2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示