08
1
2
4
6
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピアノのランチ☆ピアノじゃないランチ

ピアノじゃない方のランチ!

先日高校からの友人とランチしてきました!(^^)!
出かける前に「〇〇(友人の名前)とランチに行ってくるわ~」と旦那に告げたら
「よくそんなに話すことあるね・・・」って言われました。

ありますとも!!!!(@゚Д゚)@。Д。)!!!!!!

「で、一体何を話すの?」


・・・・・・え??(゚∀゚)


・・・・・・・・それは・・・・・お察しくだされ。

とかまあその、いろいろあるんですよ(´_ゝ`)女同士の話し合いって。ね!!!

一晩中でも話せるんですよ、多分ね。(徹夜したら翌日使い物にならないだろうけど)

というわけでたったの6時間くらいでしたが喋り倒して(倒されて?)きました♪

あ~~、楽しかった!いつも付き合ってくれる友人に感謝です(^^♪


ピアノのランチ!

ピアノ教室のピアノ友&先生でランチしてきました。


20160926173719345.jpg

リーズナブルに日替わりランチ♪

私以外は全員子供も習わせてる方なので、子供のピアノの話とか
まだ今年のが終わったばかりなのに、来年の発表会に弾く曲をもう決めたとか
そんな話が出ましたね~。
そしてもう、先生に予約まで(^^;
でも子供なのにえらいなあ、ちゃんと来年の目標があって。(うちの子に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい、あ、私も飲まなくちゃ)
と、思ったおばちゃんでした。

私も今年は半年前に決めたけど次はもっと早めに決めようかな。
(長く弾いても飽きない曲・・・ってやっぱりバッハしかないかも(;´・ω・))
とか思いながらも結局なかなか決まらないんでしょうね。

なんとなく先生もいるからか、そんな感じでピアノ話も出たんですが
とにかく全然気取りのない先生のこと、ざっくばらんにいろんな話ができて楽しかったです(#^^#)

次回はいよいよカラオケランチを予定しています♪

うわ~~~~、このメンバーでカラオケは初めて!!
ちょっとどんな感じか面白そう&楽しみ~~( *´艸`)


Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-39番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
ショパン エチュードOp.25‐12

2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示