11
1
2
4
5
7
8
11
13
14
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ため息 練習中 

かなりお聞き苦しいと思われます。ご注意下さい(^^;



練習2か月半、
前半部分のみ。

あんなに正しく弾けるように区切って練習とか言ってるのに
間違いだらけ(^^;
伴奏ガタガタ。
本当に1進1退

No title

ね~み♪さん~~~♪
久しぶりの音源アップ嬉しいです!
やっぱり素敵な曲ですよね~
少しずつ、一進一退でもいい。
ご自身のペースで頑張って下さいね~
すっごく楽しみです♪♪♪

amyさんへ

amyさん、聞いてくださり、コメントをありがとうございます!

聞き返すと本当にガタガタだけど、これが今の私の実力。
一進一退でもこの曲が好き!
そう言えるような気持ちを表現できるように練習していきたいと思ってます(#^.^#)

応援ありがとうございます!
頑張るよ~~~(#^.^#)

ご自身ではまだ納得行かないようですが、この演奏、素晴らしいです。
めっちゃ綺麗に鮮やかに弾かれてるなぁ、と感嘆しました。
次、弾き合い会する時に是非、生でも聴きたいです。

モル作さんへ

モル作さん、お聞きくださりコメントもありがとうございます!

嬉しいけど褒め過ぎです~~~~~(;´Д`A ```
後で聞き直したらめちゃめちゃ雑…というか弾けてないというか(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)・・・・
しかもまだこれ前半部分ですので後半が…(-_-;)
練習あるのみですね!

いろいろ思うことはありますが、人前で発表できるくらいになれるように頑張りたいです!
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-40番
バッハ フーガト短調
ショパン エチュードOp.25‐12


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・8番フーガ、
パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示