10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山小屋での出来事

先日子供が富士山へ行きました。
(ダンナは付き添いとして参加。)

五合目から登り、途中の山小屋で一泊し、夜明け前に山頂を目指し御来光を見てから山頂へというコース。

このお話は、一泊した山小屋での出来事。



ここからは私のダンナによるちょっとお上品ではない話が始まりますので
お下品系(しかもくだらない(^^;)がニガテな方は読まないでくださいね(#^.^#)


******************************


その日富士山はかなり多くの人が列になって山を登っていた。

5合目からずっと登って来てかなり腸に刺激を受けていた俺は・・・

ずっとお腹が張っている状態だった(;´д`)<萎ェェェ↓

いつもなら何気なくお腹にたまったおならを適当に放出しているわけだが

ここは富士山(^^;

山道は自分の前も後ろも行列状態(^^;(しかも知ってる人だったり(^^;)

いつものように

ぶうぅ~(°_°)

と、気兼ねなくすることもできず(いつも気兼ねなくしてんのか?!)我慢をしていた。(;_;)

そうこうしているうちになんとか途中の山小屋に到着。(。・∀・。)ホッ-3

でも山小屋は話には聞いていたがかなりスペースも狭く

自分のすぐ隣には赤の他人が寝ている状況(^^;

さすがの俺もまさかすぐ隣に他人が居るところで

ぶぅ~~(;´д`)

なんて事は出来ない(´_ゝ`)

気圧のせいなのか運動のせいか前日の食べ物のせいなのかはわからないが

ますますお腹が張ってくる(;´Д`)

我慢すると一時的に波はおさまるのだが、しょせん一時しのぎに過ぎない。

そしてようやく自分たちの寝る時間になり、

一緒に行った子供たちは少し大人しくなり寝ている子も居るようだったが

山小屋は24時間でいる自由なため、常に誰かが入ってきたり出て行ったりで俺は落ち着かずに寝る事が出来なかった。

寝てる人もいるのでどこからか

ぐお~ぐぉ~、すぴーすぴー(つ∀-)

いびきと寝息が聞こえるが、誰もおならはしていない。

おそらくみんな、やはりおならがしたくても我慢しているのだろう…と、思った。

お腹は張って苦しいし、慣れない場所で全然寝付けなくて焦っていると

ついに



・・・・ぶぅぅぅ~~~っ(*`^´)=3

と、どこかの誰かが

夜のしじまを破り禁断の音を鳴らしてしまったようだ。

くそっ、誰かおならしやがった!!

自分はといえば、やはりこの状況の中、気を緩めればすぐにでも大きな音が出てしまう危険な状態をこれだけ我慢してるっていうのに!!(*`ω´*)

奴はしやがった・・・

そんな中、なおもお腹の張りを意識しないようにしてやり過ごそうと孤軍奮闘してる自分。

全然寝られない・・・・(゚Д゚;)・・・

何度もおならの爆発の波をやり過ごしているとまたもや



ぷぅ~~~~~~


・・・(゚△゚;ノ)ノ

くんくんくんくn・・・
・・・・うっ、に・・・・臭いが・・・・・?!○| ̄|_

誰だよー(^^;(^^;

も、もう俺もこれ以上我慢しないわっ!!ヨシ、


・・・っぶっ・・・


・・・ちょーーー、待て待てーーーー(;´▽`A``(;´Д`A ```

音っ音っ!!

やべ、音はやべっ!!(◎_◎;)



・・・・ぷ・・・・・すぅ~~~~~~~(;´∀`)


ほおお~~~~

なんとか音無しの術成功~~~~~(;´Д`A ```


くんくんくんくん・・・

臭いも(*`д´)b オッケー

ふぅ・・・・

ところが、ずうっとずう~~っと我慢していたツケが1回のそれで終わるわけがない。

立て続けに波が襲ってくる(;´∀`)


・・・・うっ、うごがぎっ:(;゙゚''ω゚''):・・・

・・・・ぷす~~~~~~・・・・ハア(;´Д`A ```

以下繰り返し・・・



そして遂に恐れていた最大の波がやってきたのだ(°_°)

ぐぬぉ~~~~~(;゚Д゚)~~~~

やばい、これはホンモノかっ?!

ここではトイレは有料、1回200円だが、今利用しなくていつ利用するのだっ??!

今がその時なのだ!

今こそっ!!

求めよ、さらば与えられん!!


俺は震える手でトイレの前の料金箱にお金を入れた。


もう気兼ねはいらない。


この苦しみから解放されるんだ・・・・.゚+.(・∀・)゚+.


・・・・ふぅ~~~~っ・・・・・


・・・・ぶぼばびぃっ!!v(o゚∀゚o)v←勢いづいたおなら音。




・・・・・・(゚△゚;ノ)ノえ???・・・



うんがっうんがっ!!・・・・←一生懸命ふんばる。


・・・・ぷすー・・・・・←だがしかしおならのみ。




・・・・え???



・・・・おならのみ。



・・・・200円返せ。







はい、おあとがよろしいようで~~~m(__)m






~完~


このお話は事実に基づいたお話・・・かもしれません。




スポンサーサイト

誰もコメントしない

では私が代表して(笑)。

20代の頃、富士山に3回登りました。当時は有料のトイレは無かったように思います。標高が高いから体調が悪くなるのは仕方ないですね。
200円は浅間神社へのお賽銭だと思いましょう。

イズラーさんへ

イズラーさん、気を遣っていただいてコメントをありがとうございます(笑)

ピアノのカテゴリには相応しくない記事なのでまあ仕方ないですね(笑)
あ、これは私の体験談ではなくあくまで主人の体験談ですので(笑)

そうなんですね~、昔は有料ではなかったんですね。
今は200円とか300円とか取るらしいですよ。
貴重な水なので仕方ないですよね。

そうそう、有料と言っても誰かが見張ってるわけでは無く、料金箱?のようなものに入れるという事らしいので、強制ではないみたいですけどね(^^)

No title

ね~み♪さんへ 

幅の広い話題に、恐れ入りました。 (笑) 

私は富士山に登ったことが無いので、疑似体験させて頂きましたよ。 アリガトウ



御主人さんが、惜しまれていた2百円は、
お賽銭に使って、
「 ガス消えて 御来光浴び 有り難や 」 と詠みましたよ。 

~~お粗末、すみません ~~  

*“御来光”は夏の季語。 
(ガス=登山で、山にかかる濃い霧、 屁(おなら)の俗称。)
 

男2人(御主人さん、息子さん)にとって、記憶に残る楽しい登山と成る事でしょう。

(シンミより)

No title

空砲に200円、惜しいような気もしますが
逆ではなかったのでヨシ!です。

大きく体調を崩さずに下山できたのは
お賽銭のご利益ですよ。きっと。(^^)ありがたや

シンミさんへ

シンミさん、コメントをありがとうございます(^-^)/

基本ピアノのブログですけど、幅広い話題(笑)でやっておりますよ(^-^)/

素晴らしい一句、ありがとうございます。ちゃんと季語入って本格的ですね!

はい、おっしゃる通り主人と子供にとって思い出深い登山になったと思います(*^^*)

やぢまさんへ

やぢまさん、コメントありがとうございます(^-^)/

空砲…って!!(笑)
そうですね、逆だったら大変な事態になるところでしたね(笑)

200円の御利益、そう考えるといいですね!
ダンナに伝えておきますね(^-^)/
Secret

記念日

プロフィール

ね~み♪

Author:ね~み♪
子供の頃習っていたピアノ。
2013年より25年ぶりに独学で再開、
2014年3月より先生について習い始めました。
夫と二人の子供がいるアラ50です。

♪ただいま練習中♪

ツェルニー40番-40番
バッハ 平均律2巻 8番フーガ
フーガト短調
ショパン エチュードOp.25‐12


2017年レッスン終了した曲

バッハ パルティータ6番 トッカータ・インベンション2番
平均律2巻 3番プレリュード・12番プレリュード・パルティータ1番 プレリューディウム
カッチーニ アヴェマリア(編曲もの)
リスト ため息


※限定記事について
ブロとも・パスワード申請につきましては
お会いした方・ある程度のコメントのやりとりのある方に限定させていただいております。
よろしくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピアノのなかまたち

みんなの記事

ありがとう♪

QRコード

QR

RSSリンクの表示